ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

家の中は夏日だね

 
寒いですね~
 
イメージ 1
 
12月なのに雪がけっこう降りまして我が家の前も積もりました
日曜日、外気温は日中で3℃
 
でも・・・家の中は・・・
 
イメージ 2
 
この娘のおかげで25℃でした~♪
 
よく薪ストーブを焚いて30℃ってのブログで見た事ありますが
日曜日1日焚いてそこまではあがりませんでしたね
 
でも最高で27℃まではあがりましたよ♪
 
 
 
 
でも、日曜日の日。
暑かったのはこの娘のせいだけでもないのかも知れない・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
流行り物に弱い我が家も購入しました~~~
WiiーU
 
 
マイクはカラオケ用に。Wii-Uでカラオケもできるんですね
 
カラオケはお兄ちゃんが前にハマったし、
音読の練習に丁度でないでしょうか?
 
 
日曜日はお兄ちゃんと薪ストーブに暖めてもらって引きこもりです
この日は暑かった。熱かった。お兄ちゃんが熱かった
 
スーパーマリオも楽しかったけど・・・
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケに夢中♪
実に2時間以上!お兄ちゃんのワンマンショーでした
 
踊りながら歌う歌う♪
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん、たくさん。歌いました
とても見ていて、聞いていて、楽しかった
 
 
お兄ちゃん、最高点は『侍戦隊シンケンジャー』と『ベストウィッシュ』(ポケモン)の79点
お兄ちゃん80点以上をとりたいようです
 
カラオケ・・・小学1年生の息子にはいいと思う
リズム感は勿論。音読の練習になる
それに大きい声を出すのもいいんでないかな~
 
今年の冬は引きこもりだな
 
                  
ブログ村              ブログ村               ブログ村
DIY                 子供あり家庭インテリア      薪ストーブ暮らし 
日本ブログ村に登録してます
見ていったついでにどれかをポチっと応援していってくれるとうれしいで~す