ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

DIY 玄関前自転車小屋 その2 ブランコ設置

ゴールデンウイークになりましたね
今年は3~6までの4日間もとれます
前半は今日の日曜日だけなんですけどねw

自転車小屋作り
仕事から帰宅して時間あるときにチョコチョコやってます

玄関前にあると便利な物を追加しました

イメージ 1

便利な物…そう!ブランコww

娘にここにブランコは必要か?と問うたら
必要!と即答されましたw

↑この時に作ったブランコをここに移設しました

前の場所では横にハンモックもあって
ハンモックをブランコのように使用するし
あまり使用してなかったのでここに移動

それに薪を移動するにも前の場所じゃ~
ブランコ邪魔だったんだよなww

イメージ 2

ついでにビッグバトルボールもぶらさげてみた

↑この時作った物が未だに現役で頑張ってますw

イメージ 3

パンチングマシーンとして活躍してますww
コイツは小屋が完成したらその場所に
自転車置くから今だけの物なんだけどね
ちょっとヤンキー気質な娘はコイツを気にいってくれてますww



日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし