ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

薪の『コア』

明日から7月か
って事で今年も七夕を~

もう10年ぐらい七夕様やってるな

イメージ 1


もう10年ぐらい七夕様やってるな


さて、薪にも吟醸薪何て呼ばれてる物とかあると思う
贅沢な気がするよね~

我が家のは薪の『コア』だ

イメージ 2
イメージ 3

まあ~樹種は残念ながらポプラなんだけどね

でもさ~~中の芯がね。
キレイに取れたのよww

もう~~~コレをコアと呼ばないでどうするのww

薪の中枢、コアでしょw


丸太とかって夢ない事言わないでねww

下手な薪割りで芯を狙っているのに
芯を外したらできた物なのさww

薪割り何段って言ってるうまい奴には作れまいww

日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし