ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

1年の薪使用量


いや~昨日暑かったのに今日は気温差が10℃以上で寒かったね
だからこの時間は暑いよ。ガンガンに焚いてるものww

イメージ 1


仕事から帰宅後、杉祭りの杉は全部割っちまった
まあシエンタ1台分だからね、
割るのは1時間とチョイってとこでした


さて、我が家も薪ストーブを使用して3年かー
やっと1年の薪の使用量が見えてきたかな~

イメージ 2


3640×1500の2列
1820×1000の2列

これだけの薪と

イメージ 3


2730×910の建材薪これが3回分

これだけが我が家の1シーズンの使用量ですね

まあ建材薪は来シーズン用はまだ棚がいっぱいになってませんけど

ててさんや親分に使用量が少ないと言われました
来シーズンはもっと頑張って焚かねばww

日本ブログ村に登録してます。 
            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし