ぐりむの大人の家遊び

趣味…マイホームで何が悪い(笑)

去る者があれば来る者も



永遠なんて言葉はない



そんなつもりはないけどすれ違いもある



ずっと一緒に居れると思っていたんだけどな



会う機会が減り少しずつ疎遠になっていくのかな



機会が減れば愛情もまた薄くなるのかもしれない



事実、彼女は去っていったのだから・・・


たくさんの思い出を残して・・・









もう春だ



去る者もあれば新しい出会いもある



僕達は出会ってしまったんだ



きっとこれも数奇な運命なのだろう・・・































イメージ 1






イオンに行くと新しいお店が
そこで出会ってしまったーーー!!!

下娘と2人でキュンキュンになっちゃいました
かわいいお目目に肌触り
モフモフってかモニモニって感じ


さみしい心の隙間を見事に入ってきました



あの時うさももちゃんは去っていったけど
代わりにはんなり豆腐ちゃんがこれからは居てくれる



また下娘と一緒に可愛がろう

            
ブログ村                  ブログ村
DIY                     薪ストーブ暮らし